似合う髪型教えてパパ・・私の初恋~妄想~

あるある体験談記事(レディース・メンズ)

スポンサーリンク



1383700684

似合う髪型教えてパパ・・私の初恋~妄想~

彼が言ったタイプの髪形にしようかな~なんてことまで考えてしまう。恐るべし恋愛の力。

といってもやっぱり恋しちゃったら外見にも気を遣いますよね。彼の好きな髪形にするも良し。自分に一番似合う髪型でいくも良し。女の子だっていろいろ悩んでるんです。

片思い女子あるある

片思いしてる女の子なら一度は経験あるようなことです。

LINE

LINEがくると「もしかして!?」なんて思ったりして、彼じゃなかったら少し悲しくなって…(笑)でも彼の方からLINEがくると飛び上がるほど嬉しくなります。

また送る前にメッセージの内容を何回も読み直したり。彼に自分が好きだということは気付かれないように、でもほんとは気付いてほしかったり。ずっとLINEくるの待ってたけどそう思われたくなくてLINEが来てもすぐには返信しないでちょっと時間を置いてから返信するようにしたり。

色々考えるけど彼はどう思ってるかわからなくて心配になるばかり…。

彼の言葉に振り回される

自分はロングだけど彼は「ショートが好き」という言葉を聞いたとき自分もショートにしようか本気で悩む。少しでも好きな人に近づけたらな…なんて思っちゃったり。彼の好きな芸能人に似ても似つかなかったとき少しショック。

あと彼に似てる芸能人を好きになったり。LINEの一言なんかで「自分のことかも!?」なんて期待しちゃう。自分じゃないとはわかっててもやっぱり心のどこかで期待してしまう。

妄想ばっかり

目が何回もあうともしかしたら自分のこと好きなのかな?とか思っちゃう。彼の苗字と自分の名前をハメてみる。語呂が良かったり画数占いとかでいいのがでるとちょっと嬉しい(笑)

生年月日や血液型なんかで相性占いをしてへこんだり喜んだり。片思いをしてるときはなぜか毎朝の星占いや相性占いを信じてしまう…。

他にも自分の都合のいい妄想してばっかり。夢に出てきた日なんか一日ハッピー♪

諦める

バレンタインなんかにチョコを作るけど結局勇気が出なくて渡せない。ふられるのが怖くて告白できない。仲のいい男子だと告白して今の関係が壊れるのが告白できない。

もう告白しない。彼のことなんて考えない。もう忘れる。なんて思ってても次の日にはもう彼のことを目で追ってる。思い続けるのもつらいし…でも諦められない。

思い通りにいかない

「明日はこの話をしよう」って決めてても彼の前になると緊張して何も話せなくなって返事も「うん」とか「そうだね」とかの一言しか返せなくなっちゃう。

昨日のLINEのトーク履歴を見てここはこう言えばよかったとかそんな後悔ばっかりしてしまうことばっかり。

あなたはどう?

あなたはどうですか?こんな経験ありますか?無理かも…なんて思って諦めたらもしかしたら両想いだったなんてこともあり得ます。

全部諦めるのではなく少し勇気を出してみたら成功するかも。頑張りましょう。
似合う髪型で自信をつけていざ勝負。

heart0104

スポンサーリンク



関連記事

この記事へのコメントはありません。