眉ラインバングが今熱い。一番可愛い前髪はこれ

あるある体験談記事(レディース・メンズ)

スポンサーリンク



the-little-girl-581496_1920

アシメバング、シースルーバング、かきあげバングなどいろいろな前髪が流行りましたね。まだその前髪が人気のある中、今眉ラインバングがじわじわと人気を集めてるんです。思わず見とれてしまうような綺麗な前髪を今すぐチェックしなきゃ。

眉ラインバングとは?

名前の通り眉毛のラインで切った前髪です。目にかかるわけでもなく眉上でもない。中途半端?いいえ、これが一番良い長さ。

しかもこのちょうど眉毛くらいの長さが小顔効果&デカ目効果がある。また最近の流行りでは前髪くるんが当たり前のようだったけどこの眉ラインバングはあまりくるんとしないのがおすすめ。切ったときにちょうど眉ラインになるようにしてるからくるんとしたら眉上になっちゃうかも…。

可愛らしさも女らしさも

眉ラインバングの魅力的なところは女らしくなるところ。ふんわりと柔らかい仕上がりになります。眉毛がぎりぎり見えるか見えないか…色っぽい。

またあざとさも全開。愛らしさだって全部Get出来ちゃいます。こんなに可愛い。けど可愛いだけじゃない。クールで大人っぽくだって見せれちゃうの。

束感でおしゃれに

束感をつけた眉ラインバングならこなれ感が一気にアップ。美容室で切ってもらう時に束感をつけてもっらってもOK。ワックスで束感をつけてもOK。束感のある眉ラインバングとウェーブの髪を合わせればこなれ感が出てとびきりおしゃれに。

ストレートで今っぽさを

くるんはもう遅い。今はもうストレートでしょ。おしゃれ女子はトレンドもしっかり押さえるの。

ストレートで今っぽさをプラス。ストレートにすることで眉毛の見えそうで見えない感が強まり周りはあなたをじっと見つめてしまうかも。

ふんわりと仕上げて

愛らしい眉ラインバングにふわっふわの巻いた髪を合わせてとことんあま~く。またランダムにゆるく巻いていけば憧れの外国人風にだって。こなれ感たっぷり。

アレンジでまるで別人に

アレンジ次第でまるで別人のように可愛くなれちゃうんですよ。

ウェット感を出せばちょっとだけミステリアスに。アップへアだって似合います。アップへアにすることでバランスがとれ、大人っぽくカジュアルに。外ハネでちょっとだけ小悪魔感をプラスして。外ハネで可愛さもあどけなさも小悪魔感もぜーんぶGet。

長さはどれでも似合う

短めの髪だってシースルー気味の眉ラインバングで軽やかに、抜け感を。ロングには女らしさをとことん。

もともとロングで可愛らしく女らしさいっぱいなのにそこに眉ラインバングでもっと甘く。

スポンサーリンク



関連記事

この記事へのコメントはありません。