モテたいのが本音です。男ウケ抜群のモテヘア!

あるある体験談記事(レディース・メンズ)

スポンサーリンク



girl-433488_1920

やっぱり男ウケは気になる

なんだかんだ言ってやっぱり気になるのは男ウケ。どうせイメチェンするなら男ウケ抜群のモテヘアに。かわいいねって言われたいならするしかないモテヘアを紹介。

王道ストレート

ダークトーンのさらさらストレートヘアは王道ゆえやっぱりモテヘア。

ヘアケアを念入りにして天使の輪っかを作れば男子だって触りたくなるさらっさらのストレートヘアに。「毎日髪の毛巻いてます」そんな女子力たっぷりのあなた、たまにはストレートにしてみては?

「いつもと違うね」なんて褒められたり。前髪をセンター分けにするだけで大人っぽさが倍に。かきあげればセクシーさ満点。前髪を作ればガーリーさマックス。

前髪を変えるだけでもイメチェンに。

ゆるふわカール

これぞ女の子といったように巻きすぎないのがモテヘア。

巻きすぎるときつい印象になってしまうからそこは気を付けて。あくまでもゆる~くふわ~っと巻いていくのがポイント。ロングとゆるふわでこれ以上のモテヘアはあるのかと思ってしまうくらい。

女の子でもキュンとなってしまいそうなくらい。気になるあの子はこれでいただき。とことんガーリーに攻めるの。

愛されボブ

ショートさんはこれは必見。

男子のみんなはやっぱりロング派かと思いきや…意外といるんですショート派が。ショートは重くなってしまいがちなのでほどよいカラーリングが必要。ただ明るすぎるのはダメ。

またショートは小顔効果抜群。毛先を遊ばせたり内巻きにしてちょっとしたイメチェンを。

これはちょっと…なヘアスタイル

やっぱり愛され女子は清楚感を忘れない。柔らかい雰囲気のものが女性らしさが引き立ち愛され女子に。次は実は男ウケ悪いヘアスタイルを紹介。

ベリーショート

髪が顔にかからない分すっきりした印象になるのがベリーショートの特徴。ベリーショートが似合うのはやっぱり少ししかいない。ベリーショート好きの男子も少ししか。

ベリーショートはボーイッシュな感じになってしまいます。これも男ウケの悪い原因かも。

ぱっつん前髪

女子の中では人気の高いぱっつん前髪ですが以外にも男子には不評みたい。また幼い印象を与えてしまうので年齢によっては痛いと思われてしまう可能性も。ここでは男女の差を感じてしまいますね。

お団子

こちらも女子にはとても人気の高いヘアスタイル。やってる人はよく見かけますね。ですがこれも男子には不評みたい…。

おばさんか子供がしてるイメージという答えが多かったです。それがいけないのでしょうか?またお団子をしてると少しきつく見えてしまうのもダメな理由の一つ。

スポンサーリンク



関連記事

この記事へのコメントはありません。