モテたいのが本音です。男ウケ抜群のモテヘア!

スポンサーリンク



girl-433488_1920

やっぱり男ウケは気になる

なんだかんだ言ってやっぱり気になるのは男ウケ。どうせイメチェンするなら男ウケ抜群のモテヘアに。かわいいねって言われたいならするしかないモテヘアを紹介。

王道ストレート

ダークトーンのさらさらストレートヘアは王道ゆえやっぱりモテヘア。

ヘアケアを念入りにして天使の輪っかを作れば男子だって触りたくなるさらっさらのストレートヘアに。「毎日髪の毛巻いてます」そんな女子力たっぷりのあなた、たまにはストレートにしてみては?

「いつもと違うね」なんて褒められたり。前髪をセンター分けにするだけで大人っぽさが倍に。かきあげればセクシーさ満点。前髪を作ればガーリーさマックス。

前髪を変えるだけでもイメチェンに。

ゆるふわカール

これぞ女の子といったように巻きすぎないのがモテヘア。

巻きすぎるときつい印象になってしまうからそこは気を付けて。あくまでもゆる~くふわ~っと巻いていくのがポイント。ロングとゆるふわでこれ以上のモテヘアはあるのかと思ってしまうくらい。

女の子でもキュンとなってしまいそうなくらい。気になるあの子はこれでいただき。とことんガーリーに攻めるの。

愛されボブ

ショートさんはこれは必見。

男子のみんなはやっぱりロング派かと思いきや…意外といるんですショート派が。ショートは重くなってしまいがちなのでほどよいカラーリングが必要。ただ明るすぎるのはダメ。

またショートは小顔効果抜群。毛先を遊ばせたり内巻きにしてちょっとしたイメチェンを。

これはちょっと…なヘアスタイル

やっぱり愛され女子は清楚感を忘れない。柔らかい雰囲気のものが女性らしさが引き立ち愛され女子に。次は実は男ウケ悪いヘアスタイルを紹介。

ベリーショート

髪が顔にかからない分すっきりした印象になるのがベリーショートの特徴。ベリーショートが似合うのはやっぱり少ししかいない。ベリーショート好きの男子も少ししか。

ベリーショートはボーイッシュな感じになってしまいます。これも男ウケの悪い原因かも。

ぱっつん前髪

女子の中では人気の高いぱっつん前髪ですが以外にも男子には不評みたい。また幼い印象を与えてしまうので年齢によっては痛いと思われてしまう可能性も。ここでは男女の差を感じてしまいますね。

お団子

こちらも女子にはとても人気の高いヘアスタイル。やってる人はよく見かけますね。ですがこれも男子には不評みたい…。

おばさんか子供がしてるイメージという答えが多かったです。それがいけないのでしょうか?またお団子をしてると少しきつく見えてしまうのもダメな理由の一つ。

スポンサーリンク



 -あるある体験談記事(レディース・メンズ),

  関連記事

傷んだ髪にはオリーブオイルを!これであなたもさらさら髪に

スポンサーリンク なんでオリーブオイルなの? どうしてもさらさらな髪の毛になりたい。でもあんまりお金

40代主婦。美容室の魔法の力~教えてパパ~

スポンサーリンク 初めまして、46歳、事務職・主婦です。よろしくお願い致します。 美容室は大好きです

【妊娠中ママの美容室あるある】カットしてもらっていると・・・あれ!?陣痛!?

スポンサーリンク 子供生まれたら美容室なんていけないから臨月で駆け込む・・・  美容室で髪を切ったり

鏡を見る度嫌な思い。いちご鼻ってなんでできるの?

スポンサーリンク 最近いちご鼻に… わたしは大学一年生の女子なんですが最近気になることが…。それがい

【なぜ?】 美容院はなんでシャンプーの2度洗いをする理由

スポンサーリンク この前美容院に行ったときに気になりました こんにちは。わたしは大学一年生の女子なん

【大好きな美容師さん】 好きとバレない時にする行動!?

スポンサーリンク いきなりドキュンな出会い  31歳主婦です。街でお洒落な美容室を見かけたので入って

母にいきなり連れていかれた美容室

スポンサーリンク 小さい頃の話 小さいころのある日、いきなり母に美容室に連れていかれて、そこで髪を切

頭皮を日焼けした時の対処法

スポンサーリンク 頭皮はより焼けやすい 頭皮は太陽光が垂直に当たりやすい部分でもあるので肌よりも日焼

黒染めをするのはちょっと大変。

スポンサーリンク 意外と知られてないかもしれないけど黒染めって大変 ここでこんな失敗談を紹介します。

切りすぎちゃった…髪の毛を早く伸ばす方法

スポンサーリンク 切りすぎちゃった…髪の毛を早く伸ばす方法 イメチェンしようと思って自分で切ったら失

美容師&理容師対決!どっちが技術がうえなのか~

スポンサーリンク 理容師や美容師らがカットやスタイリングの技術を競う大会が鹿児島市で開かれました。大

ドライヤーの正しい使い方知ってる??方法や乾かし方でこんなにも違うなんて!?【美容師さくパパが教えるブロー法】

[ad#co-1] どうもーーこんにちはさくパパです。唐突ですが、皆さんドライヤーって使ってますか?

リンス・コンディショナー・トリートメントの違いって!?【今日から使える知識を美容師さくパパがご紹介】

[ad#co-1] 皆さん、こんにちは。さくパパです。最近うちのお風呂場に透明な容器が増えました。普

シャンプー・すすぎの正しいやり方を知りたい人必見【美容師パパが男女別で紹介】

[ad#co-1] こんにちは。さくパパです。今日みんさまにご紹介するのが正しいシャンプーのやり方を

【男性必見】シャンプーブラシで頭皮スッキリ!!臭いや皮脂を洗い流せ!!

[ad#co-1] 目次 シャンプーブラシって何!? シャンプーブラシのデメリット シャンプーブラシ

  • スポンサードリンク



  • xa47L_WRDhoy6Jf1468339909_1468340712

    こんにちは。教えてパパ!ヘアースタイル似合う髪型わからない~管理人のさくです~ 僕は現在20代~もうすぐ30歳家族のためにお仕事頑張ります。 お仕事は美容師と飲食店両方しております! 「大切な妻と子供 2人女の子。」
    詳しくは↓
    プロフィール

    ≪関連記事はこちら≫