クリームチーズには驚きの効果があった。食べなきゃ損

あるある体験談記事(レディース・メンズ)

スポンサーリンク



lips-468915_1280

クリームチーズがいいらしい

わたしはよくコスメとか美容のYouTubeを見るんだけどその中でも好きなYouTuberさんが韓国人なんだけど最近韓国ではクリームチーズが流行ってるらしいの。

試しにinstagramで韓国語で「最近流行りの」と調べてみてもやっぱりクリームチーズが出てくる。なんでそんなにクリームチーズが流行っているの?教えてさくパパ~~

クリームチーズの驚きの効果

はーい、さくパパです。

クリームチーズが流行っている理由「美味しいから」という理由ももちろんそうだと思いますがこれだけ韓国で流行っているなら美容効果があるに違いない。

クリームチーズの美容効果について紹介。

美肌効果

クリームチーズにはたくさんのビタミンが入っています。

その中でもビタミンAは皮膚や粘膜を丈夫にし健康にしてくれる効果があります。ビタミンAのおかげでさらさらな髪、うるおいのある肌、瞳の水分が保たれているのです。免疫力だったりをあげてくれるのでニキビの防止、細菌の感染の防止などをしてくれます。

韓国人の肌を見るとそれも納得出来ちゃいますね。また乳酸菌のおかげでもあります。乳酸菌は腸内環境を整えてくれるので肌荒れ予防になります。腸内環境が整わないとガスが溜まってしまったり便が溜まってしまったりすることも。

クリームチーズを食べて腸内も綺麗に

バストアップ効果

バストを大きくしたい女性はクリームチーズを食べましょう。

バストの構成比率は9割が脂肪で1割が乳腺です。実は脂肪分を多くとればバストアップに繋がるわけではなく残りの1割の乳腺を発達させてそこから脂肪をつけていくことが大切なんです。

その乳腺を発達させるのに必要なのがタンパク質。それにバストを支える筋肉にもタンパク質が必要になってきます。

クリームチーズにはタンパク質も脂肪も入っているんです。

ダイエット効果

「チーズを食べると太る」と思ってる方も多いようですがクリームチーズはダイエットにぴったり。

クリームチーズは高カロリーですが脂質が多く食べたあとの満腹感が得られます。クリームチーズで満腹感を得ることで他の間食やお菓子をあまり食べなくなります。

なのでより効果的にダイエットをすることが出来るんです。またクリームチーズは他のチーズに比べて塩分が少ないので食欲増進があまりありません。

belly-2473_1920

アンチエイジング効果

クリームチーズに含まれるカルシウムにはアンチエイジング効果がたっぷり。アンチエイジングは若いうちから始めないと意味がない。いつまでも若々しくいたい方にオススメ。

スポンサーリンク



関連記事

この記事へのコメントはありません。