ホホバオイルがとっても優秀。今すぐ買わなきゃ

スポンサーリンク



olive-oil-356102_1920

そもそもホホバオイルとは

ホホバオイルとはツゲ科の多年草「ホホバ」からとれる天然オイル。

この「ホホバ」は砂漠地帯に生息する植物。暑さに強く、また砂漠の中でも水分を保って生き続けます。そんなホホバオイルは「砂漠からの黄金の液体」とも呼ばれ髪のケアや肌のケア、ヤケド、食用などで使われてきました。

ホホバオイルは体に有害ではないのですが体の中で消化されないため今では食用としてはつかわれていませんが肌や髪のケアとしてよく使われます。

またホホバオイルは数あるオイルの中でも低刺激なのでとても安全なんです。ホホバオイルは酸化しにくいので防腐剤も入っておらずどこまでも安心安全に使えます。

嬉しい効果がたくさん

またホホバオイルには嬉しい効果がたくさんあるんです。これを見たらホホバオイル、買わずにはいられない。

クレンジング

毎日のクレンジングでは洗いすぎてしまったりして乾燥で悩んでる人も多いのではないでしょうか?

ここでホホバオイルが登場。普段のメイク、ホホバオイルで落とすことが出来るんです。湯船に浸かりながら顔全体をホホバオイルで優しくマッサージしてあげるだけ。

そうすることで普段はとれない毛穴の奥の汚れまで取れちゃうんです。

ヘアケア

こんなに優秀なホホバオイル、ヘアケアに使えないわけがありません。ぱさぱさでうるおいのない髪だってしっとりした髪に変身。

10円玉くらいを手にとり手でしっかりと馴染ませてからお風呂上がりの濡れた髪全体に馴染ませればOK。それからドライヤーで乾かすとベタつきもなくサラっとしていていつもの髪にうるおいが与えられます。

短い髪の毛ならもう少し少なくても大丈夫。「こんなにさらさらになるんだ」とビックリするからぜひやってみて。

オイルマッサージ

オイルを手でしっかりと馴染ませたらゆ~っくりと時間をかけてマッサージ。肌への馴染みが良いのでマッサージしたところはしっとりすべすべの肌に。

肌ケア

そばかすにだってニキビにだって効果的なホホバオイル。

ホホバオイルには角質を柔らかくしてくれる効果があり毛穴に詰まった汚れなどを落としてくれるんです。毛穴に脂が詰まってしまうのがニキビなどの原因ですがホホバオイルは毛穴に詰まりにくいのでニキビなどにも効果的。

「毛穴が目立たなくなった」や「ニキビが減った」など嬉しい声が続々登場。

またニキビやそばかすだけでなく黒ずみだって落としてくれる優れもの。毛穴の汚れを浮かせてくれるので黒ずみなんかにはおさらば。

いちご鼻なんて言わせない。きれいな肌をGetしましょう。

acne-1606765_1920

きれいになりたいなら今すぐホホバオイルを使うべき。今すぐにでも買いに行きましょう!

スポンサーリンク



 -あるある体験談記事(レディース・メンズ)

  関連記事

髪の毛からいい匂いがするいい女になりた~い!

スポンサーリンク 髪の毛からいい匂いがするいい女になりた~い! 男性はいい匂いのする女性に弱いと言わ

美容室で出会った先輩に告白。 結果は!?

スポンサーリンク   私は、現在25歳の男性です。県外で就職をした私が、週末福岡の実家に帰

ブリーチってなんでするの?ブリーチのメリット・デメリットとは

スポンサーリンク ブリーチってなんだろう わたしは高校1年の女子高生なんだけど、やっと高校生になった

【パニック障害の私】心の隙間を埋めたのはあなたでした

スポンサーリンク 今から10年以上前のことです。僕は行きつけの美容院で、とある女性美容師さんに激しい

【頭皮ニキビ】 悩んでいるなら今すぐ見て。原因はまさかの枕!?

スポンサーリンク 頭皮ニキビってやだ 頭皮ニキビで悩んでいるあなた、その頭皮ニキビの原因は枕のせいか

失敗しないセルフカットのやり方

スポンサーリンク セルフカットは美容院より良い!? セルフカットは自分で髪の毛を切るので難しいという

【頭皮の痒みの原因ってなに】どうすれば治るの?教えてさくパパ~~~

スポンサーリンク 頭皮がかゆい さくパパ~~~~ 助けて~~頭皮が痒くて仕方がない。どうしてこんなに

母にいきなり連れていかれた美容室

スポンサーリンク 小さい頃の話 小さいころのある日、いきなり母に美容室に連れていかれて、そこで髪を切

安いからって気にして無かったけどノンシリコンの香りや値段に失敗してしまった話

スポンサーリンク 私は25歳の女性で今は派遣業を1ヶ月に2、3回しています。1ヶ月に数回しか仕事ない

【なんで白髪が!?】 おかしなまだ・・・20代なのに。

スポンサーリンク もう白髪なんて嫌だ~ 25歳のもうすぐ1歳になる息子のママです。昨日鏡を見ながらヘ

美容師&理容師対決!どっちが技術がうえなのか~

スポンサーリンク 理容師や美容師らがカットやスタイリングの技術を競う大会が鹿児島市で開かれました。大

ドライヤーの正しい使い方知ってる??方法や乾かし方でこんなにも違うなんて!?【美容師さくパパが教えるブロー法】

[ad#co-1] どうもーーこんにちはさくパパです。唐突ですが、皆さんドライヤーって使ってますか?

リンス・コンディショナー・トリートメントの違いって!?【今日から使える知識を美容師さくパパがご紹介】

[ad#co-1] 皆さん、こんにちは。さくパパです。最近うちのお風呂場に透明な容器が増えました。普

シャンプー・すすぎの正しいやり方を知りたい人必見【美容師パパが男女別で紹介】

[ad#co-1] こんにちは。さくパパです。今日みんさまにご紹介するのが正しいシャンプーのやり方を

【男性必見】シャンプーブラシで頭皮スッキリ!!臭いや皮脂を洗い流せ!!

[ad#co-1] 目次 シャンプーブラシって何!? シャンプーブラシのデメリット シャンプーブラシ

  • スポンサードリンク



  • xa47L_WRDhoy6Jf1468339909_1468340712

    こんにちは。教えてパパ!ヘアースタイル似合う髪型わからない~管理人のさくです~ 僕は現在20代~もうすぐ30歳家族のためにお仕事頑張ります。 お仕事は美容師と飲食店両方しております! 「大切な妻と子供 2人女の子。」
    詳しくは↓
    プロフィール

    ≪関連記事はこちら≫