すごい、ニベアの青缶はこんなに優秀なものだった。

あるある体験談記事(レディース・メンズ)

スポンサーリンク



nivea-1495475_1920

お姉ちゃんがニベアデビュー

わたしのお姉ちゃんが最近ニベアの青缶を使ってるんだけどそのニベアの青缶を使ってから肌がキレイになった~髪がサラサラになった~とかいろいろ言っててそれ聞いてたらわたしも使いたくなってきちゃった…。

ニベアの青缶にはそんなにいろんな効果があるの?教えてさくパパ~~

ニベアの青缶の効果とは

はい、さくパパです。上の画像を見て「あ、みたことある」という方、多いのでは?

薬局などでよく見かけるこのニベアの青缶。サイズも持ち歩けるものから大きいものまで。それでも500円以下で買えるというコスパ最強ですね。

色んな使い方があるらしいけど使ったことない。使ってみたい。という人に今回はニベアの青缶の驚くべき効果について紹介していきたいと思います。

スキンケア

一般的な使い方がこのスキンケア。女の子はみんなきれいな肌が憧れですよね。そんな女の子の願いを叶えてくれるのがこのニベアの青缶なんです。

「ガッテン塗り」
いっぱい使って大丈夫。なんたって安いから。保湿はこれでばっちりですよ。

ここで注意しなきゃいけないのは擦らないこと。せっかくのスキンケアなのに逆に肌を傷つけてしまいます。
1.お風呂上りの水分を含んだ顔に
2.ニベアクリームを手に馴染ませる
3.顔全体に抑えるようにして塗っていく
4.他の乳液や化粧水はつけないこと

フェイスケア

保湿クリームの代わりにこのニベアの青缶を塗ってもOK。化粧水のあとそのままつけるのも良し。ニベアの青缶と化粧水だけでこんなにしっとりすべすべ肌になれちゃいます。

主成分が油ということで保湿効果はあまりありませんが肌のキメが整えられて化粧のノリが良くなるんです。また朝に塗るときはオイルを塗っている状態に近いので昼の焼けをしないようにきちんと日焼け対策をしましょう。

テカリ防止

テカリの原因って実は油分が不足してるからなんです…。テカリ防止のためには保湿は必要不可欠。テカリが気になるおでこやTゾーン、頬などに化粧前に塗ってみて。

パックまで

ニベアの青缶、パックまで出来ちゃうんです。蒸しタオルとコットンがあればすぐに出来ちゃう。いっぱい使っても安いしいっぱいあるから平気。

1.蒸しタオルやお風呂に浸かって15~20分ほど蒸す
2.化粧水をたっぷりつけたコットンなどで優しく拭きとる
3.洗顔

ボディクリーム

全身にも使えちゃうのがニベアの青缶の良いところ。全身うるおいのある肌がいいですよね。ニベアの青缶でマッサージすれば乾燥知らずのうるおい肌に。

またマッサージしながら塗ることで美脚効果までGet出来ちゃいます。血行を良くしながらニベアクリームでうるおいを与えて。

sunblock-1461397_1920

スポンサーリンク



関連記事

この記事へのコメントはありません。