【今までとは正反対の恋】 新しい恋のはじまりかた!

スポンサーリンク



8346976431_2cd6f68896_b

都内の大学に通っている4年生の女です。私は大学近くの美容院のひとに恋をしました。その人は、私の8個年上の30歳です。

 今まで私が好きになった人、付き合った人は友達関係で仲がよくなり徐々に徐々に恋愛関係に発展するようなものでした。

タイプも一緒に楽しめる、本当に騒がしい輪の中心にいるようなタイプでした。8個も年上の人に恋をしましたが、今まで好きになった人も付き合ってきた人も皆同い年の人でした。

 もともと私は初回クーポンを利用するために固定した美容院には通っていませんでした。そんな中で大学の授業の空きコマの時にふらふらしている時に見つけた美容院に入りました。

ご察しいただけるように、そこで私は恋に落ちました・・・。以下、彼のことをFと呼びます。

私のタイプではないし!?まさかね!?

 予約なしだったのでダメもとだったんですが、ちょうど空きがあったということでカットカラーをお願いし、その担当の方がFさんでした。

見た目は24歳くらいのちょっと年上かな~?という印象で、比較的落ち着いているクールなビジュアルです。ぱっちり二重が好きな私ですが、Fさんはすっとした一重です。芸能人で例えるとスガマサキさんのようなつんっとした目です。

 この時点で私のタイプの人ではないと思っていたんですが、なにかきゅんっとときめくものが最初の時点でありました。

美容師さんとお話しをすることもとても好きな私ですが、Fさんはほとんど言葉なく黙々と勧めてくれていました。(接客としてそれがどうなのかは・・・笑)

 そのFさんのカットする姿をぼーっとみていて・・・・っていうまさに一目惚れでした。

最初のうちは全然今までのタイプと違うし、そんな会話もしていないんだし、一瞬しか一緒にいなかったし恋の訳ないと思っていました。

 実際にその時に会話した内容も、年齢と住んでいるところ程度でした。彼女がいるのか結婚しているのかもわかりません。淡々としていてクールなところ、大きな手などこんなにも感覚的に恋したのははじめてです。

小心者で勇気のない私

 それからまだ緊張してしまって、その美容院には行けていません。指名もしたことがないのでFさんを指名するのも無駄に意識してしまって恥ずかしくてなかなか勇気がでません。

そもそも、一目惚れで会話もそこまでしていないから、これは憧れの人として綺麗な恋物語として妄想しているほうが幸せなのかとも思ったり。

 でも本当にFさんのことが忘れられません。もっと会話をして仲良くなって、どんな人かを知ったほうがいいのか悩んでいます。この弱気で奥手すぎる私に勇気をほしいです・・・( ; ; )

スポンサーリンク



 -あるある体験談記事(レディース・メンズ), ,

  関連記事

さらさらの髪の秘訣はドライヤーにあり

スポンサーリンク 憧れのさらさらヘア 風になびくさらさらの髪いいなぁ…と思ったことはありませんか?そ

黒染めをするのはちょっと大変。

スポンサーリンク 意外と知られてないかもしれないけど黒染めって大変 ここでこんな失敗談を紹介します。

カラーリングやパーマ、ムダ毛処理はNG!

スポンサーリンク 生理中には控えておくこと 生理痛や頭痛、胃の痛みなど生理中にくる痛みは様々なうえ体

バレンタインやホワイトデーに彼氏のためにした美容法

スポンサーリンク イベントの前には 私はストレスがたまるとすぐにあごや頬にニキビができます。そのため

【シミはできてしまってからじゃもう遅い】作らないための対策は?

スポンサーリンク シミの大事件 いつもはしっかりとスキンケアをしている。という人でもうっかり日焼けを

【帽子でハゲを隠すと悪化する】 知らなかった。

スポンサーリンク 都市伝説の一つ、帽子を被るとハゲる こんな都市伝説聞いたことありますか?『帽子をか

昇級テストのためにカットモデルを引き受けたのですが、、、

スポンサーリンク 10年ほど前の話です。私は現在結婚をして二人の子供もいますが、当時はまだ独身で朝か

【男性用トリートメントで改善】我臭をきずかせてくれた匂いに敏感な女性社員

スポンサーリンク ひと昔前、母がリンスをする姿と言えば、洗面器にお湯を入れ、そこへリンスを適量混ぜて

細くなってしまった髪の毛を太くする方法

スポンサーリンク あ~なんで~~!? 髪の毛が細くなってきた…前はもっと太くていい髪の毛だったのに。

【美容師との恋あるある】学生時代に指名しても癒されたかった

スポンサーリンク 田舎から都会に出てきて新鮮な生活の中にひときわ輝いて・・・ わたしは26歳の専業主

美容師&理容師対決!どっちが技術がうえなのか~

スポンサーリンク 理容師や美容師らがカットやスタイリングの技術を競う大会が鹿児島市で開かれました。大

ドライヤーの正しい使い方知ってる??方法や乾かし方でこんなにも違うなんて!?【美容師さくパパが教えるブロー法】

[ad#co-1] どうもーーこんにちはさくパパです。唐突ですが、皆さんドライヤーって使ってますか?

リンス・コンディショナー・トリートメントの違いって!?【今日から使える知識を美容師さくパパがご紹介】

[ad#co-1] 皆さん、こんにちは。さくパパです。最近うちのお風呂場に透明な容器が増えました。普

シャンプー・すすぎの正しいやり方を知りたい人必見【美容師パパが男女別で紹介】

[ad#co-1] こんにちは。さくパパです。今日みんさまにご紹介するのが正しいシャンプーのやり方を

【男性必見】シャンプーブラシで頭皮スッキリ!!臭いや皮脂を洗い流せ!!

[ad#co-1] 目次 シャンプーブラシって何!? シャンプーブラシのデメリット シャンプーブラシ

  • スポンサードリンク



  • xa47L_WRDhoy6Jf1468339909_1468340712

    こんにちは。教えてパパ!ヘアースタイル似合う髪型わからない~管理人のさくです~ 僕は現在20代~もうすぐ30歳家族のためにお仕事頑張ります。 お仕事は美容師と飲食店両方しております! 「大切な妻と子供 2人女の子。」
    詳しくは↓
    プロフィール

    ≪関連記事はこちら≫