【二重になりたい女の子必見】自力で二重にする方法

あるある体験談記事(レディース・メンズ)

スポンサーリンク



girl-333858_640

憧れぱっちり二重

女の子はやっぱりぱっちり二重が憧れですよね。二重になるだけで小顔効果もデカ目効果も、顔の印象まで変わってきちゃうからすごい。

でもそんなに簡単に整形なんて出来ないし…いやいや、まだ諦めるのは早いですよ。自力でだって二重に出来ちゃいます。

なんで自分は二重じゃないの?

そもそもなぜ自分は二重じゃないのか、二重に生まれてきたかった。そう思う人はたくさんいると思います。

やっぱり遺伝?ももちろんありますがそれだけではありません。一重の理由は目が腫れてたりむくんでいたりということも理由に入ります。

一重にも2パターンあり1パターンは家族に二重の人がいて遺伝的に二重の構造になっている人です。こういった人は痩せたりむくみをとったりすることで簡単に二重になれます。

もう1パターンは家族に誰も二重の人がいなくて腫れぼったいような目になってしまう人です。皮膚が厚く、二重の線なんて到底できないだろうな~と思ってしまえるような目がこちらです。こちらの方は痩せて二重の線を作るようにすれば出来るようになると思います。

まずは目の周りの脂肪を落とす

ダイエットして痩せたら二重になった。という人もいるくらいなので目の周りの脂肪を落とせば二重になれる。

冷やして温めて

目の周りを冷やして温めてを繰り返すととても効果があるんです。蒸しタオルを5~10分目の上にのせて次に水で濡らしたタオルを1~2分のせてください。

これをするだけですごい効果があるんです。とーっても血行が良くなって脂肪の燃焼が良くなりますよ。

マッサージでさらに

クリームを塗ってマッサージをしてさらに血行を良くしていきましょう。

まずは眉間のちょっと下の骨が少しへこんでいるところを気持ちいいくらいに1分くらい押していきましょう。ツボが刺激されて血行がよくなります。

さらに目頭から目尻に向かってマッサージしていきましょう。血液をどんどん流していくようにマッサージすると良いですよ。片目10回ずつくらいがベストです。

eye-211610_640

クセ付け

ビューラーやつけまをすることで目が上にあがり自然と二重になるということもあるみたいです。あなたもやってみたら意外と簡単に二重になれちゃうかも!?

注意も必要

二重のクセ付けなど二重にするにはもってこいのアイプチですが気をつけないと肌荒れしてしまうかも。

肌が荒れやすい人などは種類などもよく調べてみて。荒れてしまったら逆に目は腫れてしまい二重とは程遠くに。

またマッサージもしすぎてしまうとまぶたは薄いので荒れてしまうことがあります。やりすぎには注意。

スポンサーリンク



関連記事

この記事へのコメントはありません。